--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2007    新しい委託作家さん♪
gr_01


地元の方の紹介でお付き合いさせていただく事になった『Garden Ross』さんの作品です。クレイアート作家で、小さな花々は、ご本人がピンセットを使ってハンドメイドされたものを使用しています。新しいジャンルの作品ですが、とっても華やかなコーナーになっています彩り豊かな作品に是非会いにいらしてくださいね


02/02/2007    お知らせ
下記日程、HP及びブログ更新をストップいたします。

■2/6~2/28
私事で申し訳ないのですが、PCがその間使えませんのでストップさせていただきます

メールはチェックできますので、何かございましたらメールにてご連絡ください
meena_01

テディベア作家『白石ミーナさん』のテディベアが1体入荷しました。
真っ白のふわふわした可愛いベアですお名前は「バニラ」です。詳細は後日UPします
お問い合わせは只今よりお受けします
01/22/2007    chetoさんの新作入荷♪
cheto_02

布小物作家『chetoさん』から下記の用品が入荷しました。
*マフラー(コットン&ニット&リネン素材なので春先までO.K!)
*ぱかぱかポーチ(前回よりちょっと大きめサイズです)
*糸巻きのストラップ&キーホルダー
*かご付きバック
*ヘアピン(フランスボタン使用のピンです)

どれもこれも優しい雰囲気の伝わる作品です
01/09/2007    今日の出来事
今日は午後から友人の紹介で某ブライダル業界の方がビジネスのお話に来てくださいました。
今日、帰宅してから社長に話を通そうと思っているのに、
未だ帰ってこず話ができない、、、。
私としては、ぜひお付き合いをと思っているので、良いお返事ができればいいなと思っています
きちんと話がまとまったら、どういうビジネスかご報告しますね
