--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2007    masaさん有難う♪
明日は定休日~
今日、何ヶ月ぶりかな?ハンドメイド仲間のmasaさんから私の携帯にお仕事の電話が入りました
詳しいことは先方さんと連絡をとってからなのだけど、どうやらブライダル関係のお仕事だとか。
ブライダル関係のお仕事は、Happyな方の記念となるお品のお手伝いだから楽しい反面、納期のあるお仕事なので、特に責任重大
よ~く考えてからお返事しないと、信用問題に関わること、大とりあえず、休み明けに先方さんに連絡をとってみよう
Secret

TrackBackURL
→http://kanarieze.blog68.fc2.com/tb.php/91-1324f5c7
