--/--/--    スポンサーサイト
bear_07

今回は、23cmのドレスベアを納品しました。
クリスマス前ということで、クリスマスを意識したドレスを着せてみました。めったに黒を使わないのですが、やはり、黒+赤はキレイですねそれに金を乗せると、更にゴージャス感がでます色んな組み合わせにチャレンジするのもいいな~と思いました
千葉そごうさんへ行かれた方は、9Fのプリメーラさんにて抱っこしていただけますので、どうか抱っこしてあげてくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://kanarieze.blog68.fc2.com/tb.php/79-47936bed
