--/--/--    スポンサーサイト
とりあえず、夏にオーダー戴いていたベアが1体、千葉そごうさんへの納品ベアが1体仕上がりました
ベア製作を少しでも片付けていこうと奮闘していたら、もう日が変わっちゃった12時には就寝しようと心がけているのに、やっぱりダメだ毎日睡眠時間4~5時間と、アイドル歌手のような生活をしてるが、、、、、果たしてガタっと体調を崩さないだろうか、、、、、。今は気が張ってるから大丈夫だけど、クリスマスを終え、少々ゆったりできるようになった時が怖いかも
周りの家族がいつも心配してくれているけど、本人は至って元気、、、だと思っているだけかな?肩こりも慢性化して感覚が鈍くなったし、、、。やっぱ、早寝しようかな~。
、、、って絶対に無理!!
Secret

TrackBackURL
→http://kanarieze.blog68.fc2.com/tb.php/75-67794369
