--/--/--    スポンサーサイト
昨日から始まった、セール!!本日もたくさんの方々がご来店くださいましたありがとうございます
昼間はあまり目立たない電飾も、夕方4時を過ぎると本領発揮します
店内はピカピカしていて本当にいい感じ
早いところクリスマスソングを準備しなくっちゃセール始まってるのにディズニーのオルゴールじゃちょっとね~
去年一昨年は友達から借りた「冬のソナタ」のクラッシックとオルゴールバージョンだった気がするな
・・・しかし、最近耳にしなくなったな~。
tenpo_14

tenpo_13

Secret

TrackBackURL
→http://kanarieze.blog68.fc2.com/tb.php/66-b0c80e2b
