--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2006    間に合った~~~♪
bear_04

昨日お知らせした名古屋三越のイベントに出展する作品です
今回は、ではなくにしました
耳を含めて25cmくらいです。薄いからし色のアルパカ素材を使っています。モヘアと違った感触が味わえます。
お洋服を着せようと思ったのですが、せっかくのフワフワ感を楽しんで戴こうと思い、ヌードにしました
ご来場いただいた方、ぜひぜひ抱っこしてくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://kanarieze.blog68.fc2.com/tb.php/58-8d714148
