--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2006    連休終わり~
hana_02

昨日、今日と連休だったのですが製作に追われて休みにならなかった~
でも、おかげさまでウェディングベアーのオーダーが完成しました納期のあるオーダーは気を使いますが、お慶びの品なので、お作りさせていただける事は大変嬉しいです先ほどご本人様に写メールをして確認をしていただいていますが、、、反応はいかに??????気に入っていただけると嬉しいですウェディングベアの画像は、後日UPします
今日、どうしても信心しているある所へお礼参りに行きたくて、ダーリンと一緒に行ってきましたその道中で、何と!コスモス畑に遭遇道路の両脇一面に咲いたコスモス。・・・なにやら立て看板がある!読んでみると「ご自由にお持ち帰りください。」だって。
という事は、お花摘みO.Kって事??????でも、帰ってる間にしにゃ~っと元気がなってしまうのが可哀想なので、摘むのをやめました。やはり、野に咲く花々は自然の風に揺られて咲いているのが一番
とっても癒されたひと時でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanarieze.blog68.fc2.com/tb.php/50-9b5f78f1
