--/--/--    スポンサーサイト
お精算&納品に来店予定ですどういった作品に出会えるのか楽しみ~また画像を添付して一部お知らせします
先日はモチーフさんからバックが届きました。また、これも画像をUPします
09/29/2006    決算が終わったぁ~♪
印鑑をついて、やっと終了決算は、毎年ながらいや~な気分にされます
でも、まぁ税理士さん任せなので仕上がった書類に「はいはい」と印鑑を押すだけなんだけどね~。
なぜいや~な気分になるかというと、、、莫大な支払いが待っているから法人税やら決算費用やなにやらで数十万が飛んでゆく
ま、明日からまた笑顔で頑張りま~す
今、お受けしているオーダーの数
■うさぎ×1体
■わんこ×5体
■ベア×1体
■ドレスベア×1体
■ウェディングベア×1ペア
■体重ベア×3体
となっており、これ以上はお受けすることがスケジュール的に無理となりましたので年内のオーダーは一時ストップさせていただきます
オーダーの予約は引き続きお受けしておりますが、来年以降の仕上がり予定分の予約となります。お急ぎの方の予約はお受けできかねます。
ご了承くださいませ
mika_01

ビーズアクセサリー作家「Mikarinさん」より、ネックレスを始め、リングやピアスなどUP仕切れないほど多数届きました
中には、ネックレスとピアスのセット作品もございます
09/25/2006    ピアスが届きました
neige_02

ビーズアクセサリー作家「Neigeさん」よりとっても美味しそうなピアスが届きました
シンプルだけど、とてもキュートです
私がお世話になってるテディベア専門店「Ritti Bear」さんのHP、TOPページに掲載されました
Pick Up Teddybearのコーナーですぜひ見てあげてくださいね~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.rittibear.com/index.html
motif_04

ハンドメイドモチーフさんからバック、手さげ、編み巾着など届きました秋に向けての作品がゾクゾク登場していますぜひお立ち寄りくださいね
mi-na_01

「テディベア工房 MILK & HONEY」の白石ミーナさんの可愛いピンクベアが入荷しました
ミーナさんのピンク色ベアは初めて見ました大変貴重だと思います詳細は後日UPいたします。それまでのご質問は、直接メールを下さいね

Sold Out!!Thank you♪
09/04/2006    お休みします
9月4日(月)~6日(水)
このたび、私のテディベアをデパートへ置いてくださる話があり、
正式な契約を交わしに東京の方へ出向きます。
場合によると、7日もお休みになるかもしれません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいm(__)m
