--/--/--    スポンサーサイト
初めてのお客様だったのすが、私のベアをと~~~~~っても評価してくださり、夕方までいっぱいお話をしました
いつか私のベアの写真集を出版してくださいとまで言っていただき、と~~~~~っても嬉しかったです
あと店舗の雰囲気も良いし、私と話してると癒される~と言っていただきました
手作りに携わるものとして、やはり「癒し=微笑」を与えられる事ができ、本当に幸せだな~と思った一日でした
可愛いあみぐるみ達が届きました!
金額も、1,500円前後とリーズナブルです♪
chibi_01

chibi_02

盆休みも終わり、明日からお店を明けます
今月いっぱいはセールしておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいね
08/11/2006    お盆休みのお知らせ
下記の日程でお休みします。
■8/12(土)~8/15(火)
尚、13日と14日は、鳴門市「ドイツ館」にて作品展をします。
みなさま、ぜひ会いにいらしてくださいね
心配していた台風も吹っ飛んじゃいましたね
日中少し風が強かったものの、相変わらず暑かったです。
今日は、ワンコ友達のお知り合いの方が、親子でご来店くださいましたしばしワンコの話をし、楽しい時間を過ごしました次は「あずき君」も一緒にご来店をお待ちしています
1日より開催しているセール、本当に色んな方々にご来店いただき幸せです
10日までですが、大好評のようですのでお盆明けも今月いっぱいは開催しようかなとオーナーと話しています
でも、どんどん嫁ぎ先が決まってるので、お早めにいらしてくださいね~~~Getしたい作品が10%~15%offでGetできるビッグイベントです!次はクリスマス]までいたしませ~~~ん
08/03/2006    入荷情報
Takako bearsの苫米地(小川)敬子さんから、新作ベアが届きました今回は、とてもガーリッシュな子たちですラブリーです
takako_01

08/03/2006    入荷情報
チビくまハウスの中村裕子さんから、あみぐるみが届きましたとっても優しいお顔をしています。
画像のほかにも、ストラップが届いています
yuko_01
08/03/2006    入荷情報
ふみきあやさんからヘアピン類が届きました!彼女の作品は、手がこんでる割にリーズナブルなのが特徴これからの季節、ゆかたに合わせても可愛いですね
fumiki_01

ヘアピン Sold out!!
motif_02

リネンと編み編みバックです。その他、編み編み巾着も届きました!
08/03/2006    Neigeさんの作品
neige_01

ヘアピンです。
