--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2006    入荷情報♪
既製品のくま雑貨が登場
☆くまのぬいぐるみ付きタオルハンガー  ¥630~
☆くまの絵柄タオル ¥525~
pata2mamaさんがオリジナルで作っているマトリョーシカのストラップとキーホルダーです。
両方、税込み1,890円となっております。
オーダーするなら、裏にお名前やお好きな言葉を書き入れて持ち歩くのも素敵ですねpata2_04

06/27/2006    
pata2_02

pata2mamaさんから、た~~~くさんの作品が届きました中には可愛くラッピングされている作品もありました
いくつか紹介すると、、、
■コルクボード、キーフック
■手作りされる方用に、ヨーヨーキルト・くるみボタンなどモチーフ
■編み編みのバック
などなど、他にもい~~~~~~~っぱいです
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
06/26/2006    新作品が届きました!
ハンドメイドモチーフさんから新作品が到着しました
リネン布地を使ったバックや綿糸で編んだバック、その他ポーチやコースターなどたくさん届いています
どの作品も優しさが出ていてとても素敵です
ぜひ見にいらしてください
motif_02

06/03/2006    新作品が届きました!
cheto_01


Chetoさんから、カードホルダーが届きましたピンクでと~っても可愛いキャナリィーゼ用にと、ピンク柄を使ってくださったそうです。・・・そうなの、当店はなぜかピンク好きな方がご来店下さる事が多いのです。フレンチまでいくと甘すぎるようですが、なぜかピンクに、レースにと、可愛い小物がよく動きます
06/01/2006    新作品が届きました!
aya_01


Ayaさんの紫陽花シリーズがどどど~~~んと入荷しました昨年大人気だったこのシリーズですが、今回限りで終了だそうです。なぜかというと、、、紫陽花部分に使用しているグラデーションのビーズが、入手不可能になったそうですお入用な方は、ぜひお早めにGetしにいらして下さいね
